tmp2007040310460602813
pc修理中で今お絵描きも出来ず。。何せキーボードはおろかペンタブ一式共送れとのお達しでしたので、今は古いノーパソのガタガタのキーボードと格闘中です。亡き愛猫がよくここに小さな前手(前足)を載せてエンターキーのボタンをガリガリやってました、で、とうとう外してしまい、今やむき出しのエンターキーが見るも無残で悲しいものがあります。。

まあ何せ色々事欠いていますが、こういう時にこそわらわらわらというかむくむくむくというか、湧き上がってくるのが想像だか妄想だかでして、そこにネタがゴロンゴロン転がっていたりするのでこれは侮れんのです。。すでにネタを何本か仕込んでしまった…当然♂×♂のアレなヤツです。。

あとはもうちょっと私の手が早ければ…いや、それより腕が良ければなぁ…それに尽きる…それで全ては解決じゃないのか><。。

とまあ、自虐に走ってしまっても面白くないので、このノーパソに入ってた、お絵描きBBSに昔描いたイラストを持ってきました。。オリジナルには間違いなかろうと思うのですが、「ん~夕べは良かったよ」などとほざきながら朝チュ~なんざやっている。。一体自分のどのネタのキャラなのか思い出せない…
何気なくイラストを描いていてそこからキャラが動き出す…ストーリーが出来るといいますか。。きっとその段階の落書きだったんだろうと思います。。
…まあ、ゲイエロな二人の朝なんて、きっとどのキャラもこんな感じだろうけど><。。