red2

DLsiteさんでは予告を載せてもらえるので、この『別れの儀式』を次回発行の予告をそろそろ用意しようかな…と思い、色々ちょこちょこやってます。

現在、『別れの儀式』は第一章・第二章をサイト上に載せているのですが、第一章と第二章の間の製作期間に空白が一年以上あったので色々と考える所もあり、これは第一章を少し直そうと。。(内容は大筋変わらないのですが)
第三章は第二章より少しページが増えます、エピローグ数ページを加えて50枚くらいになると思います。
これだけではナニなので、続編の予告編を付ける予定です。。

7月末に引越ししますので、ちょっと慌ただしいです。
プロバイダーとかどうしようか…WIMAXとかまだよくわからないですね…今の家が高層なのでWIMAXは繋がり悪いとの結果判断で、引越ししてから現地でトライってことになるでしょう。NTTフレッツ光やEOは二ヶ月弱かかるとのことでした、それはどう考えても困る…><
…んなことを言ってると、もうWIMAX一択、コレしかないじゃないか。。
まあ行く行くはEO光辺りに落ち着くのではと思うのですが。。