始まりました。。『絶対エロの方程式』…やっと一冊目のオリジナルBL本、そのデータ版です。
よろしくお願いします。。
(冊子版購入下さった方々ありがとうございましたー!><。。)

このシリーズに限りませんが、私、とにかくゲイエロが描きたくて、何というか、ゲイのAVみたいなの、それもあんましストーリ性のないのをコミックでやれたらいいなあとか思ってまして。。(急に脱いだり脱がされたりするイキナリで脈絡の無い展開とか大好きでして)

まーまだまだゲイエロ作家修行の身、とにかくこの度のDL販売にあたっては、色々学ばせてもらいました(もう過去形)……だーっ、次だ次!いつまでも引き摺っては次に向かえないので、ここはその色々学んだ辺りを次に生かしたいと思います。。

次っていうと、シリーズで言えばこれ。。
pp

ですが、や、次は多分、『別れの儀式』というちょっと真面目なのを予定しています、よろしくお願いします。。

mini
『別れの儀式』より。。